過去ログ - 男「最近現実が二次元に侵略され始めてて困る」女「諦めなよ」
1- 20
198:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/03/06(火) 11:41:33.09 ID:wZBCjrPM0
男「あの頃の私は生きているだけで十分でした。
  ですから私を生かしてくれる人には必ず感謝しました。
  ……どんなにひどい仕打ちを受けたとしてもです、その基準はわかりませんが」

義兄「……」

男「この家で暮らすようになって、生きるのが非常に楽になりました。
  その恩に応える為に義父が私に命じた事は死ぬ気で完遂しました。
  その事がこの家に報いる事だと、ずっと思っていました」

義兄「お前は……」

男「ですがそれは間違っていました」

男は静かに言葉を続ける。

男「貴方の苦しそうな顔を見た時、私は貴方が生きる事を邪魔しているのだと気づきました。
  私は生きているだけで十分でしたから、この家を出て行くことにしました」

男「私には家族がわかりません、愛情がわかりません、憎しみがわかりません。
  ……ですが、この家よりも貴方を苦しめる事の方があの時の私にとって重大だったのです」













<<前のレス[*]次のレス[#]>>
247Res/137.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice