過去ログ - ひとは「わたし、幸せです」
1- 20
43:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2012/03/07(水) 02:09:55.47 ID:5CQxBDvD0



丸井家集合!



ふたば「ひとー。おめでとうっス、ウエディング姿、とぉってもきれいっスよ」

みつば「ふんっ。わたしの次くらいには可愛いと言ってあげるわ」

草次郎「ぐうぅ……ひとははもうパパから巣立って行ってしまうのか。こんな早く。しかもこんな変態と」 ぶつぶつ ぽろぽろ しくしく

矢部「ははは……(娘さんも大概だけどね)」

草次郎「智君…」 じろ がし ぎりり

矢部「な、何ですか、お義父さん(イタタ…肩が砕ける!)」

草次郎「真に悔しいが、ひとはが君を選んだんだ。だから、ひとはを宜しく頼む。だが、もし、ひとはを泣かせる様な真似をしたら……解ってるだろうな?」 ギンッ オオオォ









<<前のレス[*]次のレス[#]>>
58Res/35.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice