過去ログ - 紬・唯「夕暮れ、小さな影がはしゃいで」
↓
1-
覧
板
20
3
:
◆uYrKEIyfBFwj
[saga]
2012/03/10(土) 15:17:34.80 ID:zERT4pwIO
唯「ムギちゃん、今日は付き合ってくれてありがとねっ」
ある冬の休日、隣を歩く唯ちゃんが笑う。
近々憂ちゃんのお誕生日が近いらしく、そのプレゼントを買うのを手伝ってと頼まれたのだ。
良い物が見つかって良かった。
りっちゃんと澪ちゃんは……澪ちゃんが風邪を引いてしまい、りっちゃんは澪ちゃんについていてあげたいという事で今回はお休み。
澪ちゃん大丈夫かしら……
でも、唯ちゃんと二人きりになれた事でちょっと喜んでいる私がいたり。
私悪い子かしら。ごめんね、二人共……
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
41Res/14.65 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 紬・唯「夕暮れ、小さな影がはしゃいで」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1331359757/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice