過去ログ - 女「電車が来るまで話そうよ」 男「はい?」
↓
1-
覧
板
20
31
:
◆hEntMxdkqA
2012/03/13(火) 20:45:09.69 ID:Y2BxDh+I0
男「なるほど。女さんは誰かと話すのが好きなの?」
女「うん、好き。友達と笑って話すのが好き……だった」
男「だった?」
女「……わたし、二年になってからこの前まで入院してたから、まだ二年のクラスに馴染めてない。仲の良かった子ともクラスが違っちゃったし」
男「あぁそう。じゃあ新しく一緒になった人と仲良くすれば?」
女「うん……でも、何だかグループに入りにくい。もう夏前で、秋になったら修学旅行だし……でも今更仲良くしてって、言いにくくて」
男「まぁ、そもそもそれは僕に言うべきことじゃないね。今は君とクラス違うし、友達もいないからどうやって仲良くすれば良いのかわからない」
女「男くん、誰ともあんまり話さなかったよね?」
男「誰かと話してるより、一人で何かを考えてる方が楽しいから。僕には、友達は必要無い」
女「わたしは友達とお話したいな。でも、入院しててずっと一人だったから、どうやったら仲良くなれるのかわかんなくなっちゃって……」
男「話しかければ良いじゃない」
女「簡単に言うんだね。どうやって話せば良いのかわからないって言ってるのに……」
男「僕には勝手に話しかけてるじゃない? あれは何なの?」
女「だって去年同じクラスだったし、ずっと見てたから……」
男「ろくに話したことも無い人間なのに?」
女「それでも、今のクラスの人よりは話しかけ易いと思ったの。一年の時は男くんとあんまり話せなかったけど、話のテンポが良くて話し易いし」
男「あぁそう。僕は好き勝手喋ってるだけなんだけどね」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
124Res/82.70 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 女「電車が来るまで話そうよ」 男「はい?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1331482020/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice