過去ログ - QB「僕と契約してポケモン図鑑所有者になってよ!」
1- 20
31:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)[sage]
2012/03/12(月) 17:32:40.38 ID:aEHSwoAi0
さやか「まどか、今のうちに逃げよう!」

QB「!待った、既に囲まれている!」

さやか「なっ!?……こうなったらやるしかないね!」

まどか「う、うん!ピピっち、"なきごえ"だよ!」

二人は新しいポケモンにも的確に指示を与え、たった四匹で何とかタツベイ達を追い払っていく。

QB(へぇ……結構やるじゃないか。これは思ったより筋がいいね)

しかし所詮二人はポケモンバトルに関して素人、次第に数の多さに対処できなくなり、遂にアチャモ以外のポケモン達はダウンしてしまった。

さやか「はあ…はあ……リオすけ、ミジュマル…!」

まどか「ピピっちも疲れてる…みんな限界みたい……でも、あと十体…お願いアチャモ"きあいだめ"で頑張って!」

QB(無理だ……本来炎タイプはドラゴンタイプには効果いまひとつだからね。1対10だなんて勝てるわけが……おや?)

QBの予想に反してまどかとアチャモは必死で戦闘を繰り広げていた。
すんでのところで攻撃をかわしながら、的確に敵の急所をついていく。

とても初心者の戦いとは思えないものだった。

QB(まさかこれほどとは……ここまで戦ってこれたことが奇跡に近い。しかし、ミジュマルはダウンしているし、
  ピッピもリオルも戦闘経験はほとんどないみたいですぐにバテが来てしまったし……まずいね、こうなったら――)

???「マリーレ、"バブルこうせん"!」

マリルリ「ルリ!」ブクブク

アチャモの周りにいたタツベイ達は突然のバブル光線によって的確に撃ち抜かれ、弾き飛ばされていった。

まどか達は何が起きたのかも分からずそっと背後を振り返った。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/939.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice