過去ログ - QB「僕と契約してポケモン図鑑所有者になってよ!」
1- 20
930:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/01/27(日) 20:19:05.39 ID:1xdUVC4f0
さやか「みんなのためにも、あたしらが頑張らなくっちゃね!」

そう言って食事休憩をさせていたポケモン達の頭を撫でる。
さやかのポケモン達は、俯き顔を伏せているが。

さやか(フン、そこは一緒になって頷く場面でしょうに……ま、訓練されてない弱いポケモン達に求めるのは酷か。それにしてもリオルのやつ、
    ちゃんと言いつけ守ってるようで何よりだよ。あいつの波紋はこっちにバレずにSOSを求められちゃうし…よっぽど脅しが効いてるようだね)

まどか「……」

杏子「さ、一段落ついたことだし、もうちょい調べるか」

マミ「そうね。のんびりはしていられないわ」

さやか「さー張り切っていこう!」

まどか「うん……その前にちょっとお手洗いに……」

まどかはあとで合流することにし、三人は図書館に戻って行く。

その様子をまどかはじっと見つめていた。

まどか「……どうしよう」

とりあえずまどかはポケモンセンターに向かって駆けだした。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/939.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice