過去ログ - 朝起きたら女の子になっていた
1- 20
201:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(鹿児島県)
2012/03/15(木) 05:20:25.45 ID:4ZjRNQaA0
「お兄ちゃん、もうじき最後の射精、精子君達がはいってくるよ。でも今日は危険日、排卵日やないから妊娠できへん。
 けど、安心してな。さっき言ってた門…『子宮孔』開けたるから。それと卵も受精できるようにスタンバっとくわ。それと」
それ…と?
「これでようやく本当の私が妹として生きていける。この前私言ったよね、『消滅する』って。確かに今までの私は消滅する。
 けどこれからは普通の女の子じゃない、男の感性、能力もある程度備えたある意味完璧な妹として生きていくねん」
な…
「あ、でもだからと言ってお兄ちゃんが消えるわけやないよ?一割だけお兄ちゃんの存在残して、残りは…私達の赤ちゃんとなってこの世に生を受けるの。」
そんな…ふざけ…駄目、意識が…何かお腹の奥に引き込まれていく…


「うああ、で、出るぞ… 受け入れてくれよ精子を…いや、子種の方が萌えるか?…うう…?ちんちんの先が…子宮にはまったぞ?…」
だ、駄目、今出されたら、ボクが消える…
「ホラお兄ちゃん合体完了。卵ちゃんもスタンバイOKやで。あとは着床してもらうだけ。」
やめてぇ!
「出…る…」
射精しちゃ駄目!
「い、いやぁ! 出、出さない…で…」
ばちゃ ぱた パタタ びちゃびちゃ。
「う…」
お腹の、子宮の奥に熱いのが当たり、広がる。
それと今まで精液溜りにたまっていた精子も入り込んできた。
「嫌ぁ!!!ダメぇ!今出されたら、お兄ちゃん…ボク…妊娠しちゃ…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
219Res/156.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice