73:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(鹿児島県)
2012/03/15(木) 04:05:52.60 ID:4ZjRNQaA0
「判ったよ」
「あ、やっぱり最初は…正面がイイ」
「正面?ああ、正常位な」
その場で体勢を正常位に変えた。
改めてお兄ちゃんと向き合う。
74:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(鹿児島県)
2012/03/15(木) 04:06:24.80 ID:4ZjRNQaA0
先があてがわれた。
「ん…」ビクっとくる。
先が少し入ってくる
「んん」ビクビクくる。
また少し入ってきたとこで、膣の入り口がむりやり広げられるような痛み−処女膜にひっかかってる。
75:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(鹿児島県)
2012/03/15(木) 04:06:55.35 ID:4ZjRNQaA0
お腹の中に異物が入ってきた。痛みより熱さを感じた。
手を切ると痛みより一瞬熱さを感じる。まさに今その熱さが処女膜の所一辺に感じる
「んあああ!!!!」
気持ちよさなんかより身体が違和感を感じる。涙も出てくる。
…でも思ってたよりかは痛くはないんやけど。。それでも今動かれると…
76:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(鹿児島県)
2012/03/15(木) 04:07:28.08 ID:4ZjRNQaA0
○
まだ痛みは残るもののようやくお腹の中にお兄ちゃんのモノが入ってるんや、と実感が湧いてきた。
痛みと嬉しさをこの身体で受けとめる。一突ごとに慣れていくが判る。
でもまだ感じる、というレベルまでいかない。なんだかんだ言ってもまだ痛いねん…
77:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(鹿児島県)
2012/03/15(木) 04:07:54.27 ID:4ZjRNQaA0
いままでゆっくり、浅くやったけど…
ヌヌヌヌ…… んくう、き、来たぁ…!この、お腹の奥にくる圧迫感っていうか、今まで閉じてた膣が
強引に開かれたっていうか、もうなんか考えられへん
おへそよりやや下あたりで止まった。
お兄ちゃんのが根元まで埋まったみたい。
78:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(鹿児島県)
2012/03/15(木) 04:08:25.20 ID:4ZjRNQaA0
そう思う間にもお兄ちゃんの腰の動きはだんだん速くなってきた。
僕もあまり余計なコトは考えられへん
腰の動きが更に速くなってきた時
「ん、お、、そろそろで、出る、出るで?」
「あ、で、でもお兄ちゃん、ゴムしてへんやん…」
79:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(鹿児島県)
2012/03/15(木) 04:08:58.66 ID:4ZjRNQaA0
「ちょ、お、お兄ちゃんまじでやめてって!」
頭を両手で掴み、押し放すように力を入れるけどこんなおちんちん挿入されてる状態で力なんかろくにはいるわけあらへん。
もしこのまま出されたら− 初めてでも万が一ってことがあるし、そこまで心の準備だって出来てへんし。
…ん?心の準備さえできてたら出来てもうてもええの? って何考えてんねん…
「お兄ちゃんの好きやけど、こんなん嫌や」
80:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(鹿児島県)
2012/03/15(木) 04:09:29.03 ID:4ZjRNQaA0
そう思い、お兄ちゃんの精子を受け入れる覚悟を決めた時、
ヌチュ
膣からおちんちんが抜ける感じがし、穴の周辺にビチャビチャと熱いのがふりかけられ感じがした。
見るとお兄ちゃんはおちんちんを握り締めて穴の周りに射精してた
「う、う…」
81:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(鹿児島県)
2012/03/15(木) 04:09:58.04 ID:4ZjRNQaA0
「もう少しで膣内に出す所やった。」
「お兄ちゃん…まじで怖かったんやで。膣内に射精されて出来てしもうたらどうしようと思ったんやで?
もし、そうなったら責任とってくれんの?」
「…」
「今は一時的に女の子になってるだけかもしれんのに…赤ちゃんできてしもうたらもう二度と戻れんへんやん。
82:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(鹿児島県)
2012/03/15(木) 04:10:30.59 ID:4ZjRNQaA0
「まじで悪い。せやけどな、俺、お前の事まじやから。最大限気をつけるけどもし万が一の事があったら責任は絶対にとる。
会社辞めてお前と一緒にどっか行くぐらいの覚悟はあるし、望むなら、一緒に死ぬで。」
そう言うお兄ちゃんの目は本気の目。
少し安心した。
「あとな、正直な、ここまで気持ちいいとは思わんかった。はっきり言って他の女とは比べ物にならへんかった。
219Res/156.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。