53: ◆tUNoJq4Lwk[saga]
2012/03/17(土) 20:39:59.94 ID:ITLhnw4lo
「こいつに空手の“型”を教えてやってくれ」
「空手? 喧嘩でもさせるのかい? だったら羽原にでも頼んだ方が」
「柳」
「わかったよ。冗談冗談。でもあたし、空手は中学の時にやめちゃったからな」
「簡単な型でいい。ごく基本的なものだ。まだ覚えているだろう」
「まあ、別に覚えてはいるけど。でもめんどくさいなあ」
「タダでとは言わん」
そう言うと、唐沢はポケットから数枚の紙を取り出す。
「なんだそれ」
「日野の家はお好み焼き屋なんだ。お前に、この店のタダ券をやる。それが報酬だ」
「マジで? お好み焼き?」
柳の目の色が変わる。
「もー! しょーがないわねー! 教えてあげる!」
「あの、唐沢さん」
ノリノリの柳に対して、不安そうなあかねは唐沢に聞く。
「どうした」
「空手の型って、どういうことですか?」
「言った通りだ。今日、お前は柳(コイツ)から空手を習う」
「でも、それってバレーと関係ないんじゃ」
「日野」
「はい」
「今にわかる」
「はい?」
「わからないならわかるまで考えろ。とりあえず着替えて、もう一度ここに集合だ」
「は、はい!」
唐沢から練習用の道着を受け取ったあかねは、更衣室に着替えに行くことにした。
「さあ、張り切っていくわよお!」
道場では制服姿の柳が元気よく準備体操をしていた。
*
204Res/176.68 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。