過去ログ - バーニィ「ザクで魔法に勝てるわけないだろ。」
↓
1-
覧
板
20
34
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(神奈川県)
2012/03/17(土) 16:16:51.39 ID:lgCmb41C0
>>31
見ている人がちゃんと居てくれてちょっと安心しました。応援と助言してくれてありがとう。
中断は出来ないんです。明日レーシックの手術受けてしまうんで・・・。
とりあえず、見てくれている人が居るみたいなので、安価とってみようかな。
コンビニから出た青年、その表情は曇っていた。
ウェンディ「ちょっと遅かったっスね。もしかして、また女の人の写真撮ってたんスか?」
バーニィ「違う!というかあれは任務の一環さ・・・。元の世界でもエースの仕事だったんだぜ?」
確かに、ザク強行偵察型という物もあったが、喫茶店で働く女性を撮る任務があったかは知らない。
それでも、青年は目の前でジト目をしている少女の機嫌を直そうと嘘をついた。
ウェンディ「まあ、そんなことはどうでもいいんスけどね。」
バーニィ「じゃあ、そういうこと言うなよな・・・。」
そんな他愛のない会話をしながら、任務の終了時間が迫ってきていた。
ウェンディ「今日の任務も終わりっスね。おつかれっス。」
臨海公園のベンチで、買ってきた缶コーヒーを口にしながら転送を待つ青年たち。
そこで、青年は先ほど見た紙についての話を切り出すことにした。
バーニィ「なあ、ウェンディ。・・・スカリエッティって犯罪者だったんだな・・・。」
ウェンディ「な、何を言ってるんすか!?そんなこと・・・。」
バーニィ「さっきコンビニで見た指名手配の紙に書いてあった・・・。」
ウェンディ「バーニィは・・・博士を裏切るっスか?」
ウェンディは本心なのか分からないが、少し悲しげな顔をしてそう問いかけてきた。
バーニィ「どうしようか・・・・。」
1.裏切って管理局側に情報を渡す。
2.それでも裏切らず機動六課と戦う。
安価先は
>>40
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
83Res/50.79 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - バーニィ「ザクで魔法に勝てるわけないだろ。」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1331948971/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice