過去ログ - とある後日の幻想創話(イマジンストーリー)
1- 20
223: ◆jPpg5.obl6[saga sage]
2012/04/29(日) 23:12:53.94 ID:A9AkBjo00

ヤバイ。何がヤバイって美琴の表情がだ。
今にも取って食いそうな表情で羽交い締めにされながらも暴れている。
黒子の抑えもそう長くは続かないだろう。


上条(とにかく、この間に二人を安全な場所に連れて行かないと・・・・・・)


あたりを見渡すと『風紀委員』の一団が見えた。
背の高い眼鏡をかけた人は知らないが、残り二人は美琴と良く連んでいるのを見かけている。
『風紀委員』が近くにいれば二人の身の安全は確保されたも同然だろう。

当麻は二人を彼女らに預けて、その間に美琴から逃げることにした。


上条「すみませーん!『風紀委員』の方々ですよね?」

固法「そうだけど・・・・・・ あなたのお名前は?」

上条「上条当麻っていいます。 失礼ですけど少しの間彼女たちを預かってもらえませんかね?」

固法「彼女たちは一体?」

上条「銀髪の方は知り合いで金髪の方は迷子になっていた所で出会ったんです。」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/691.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice