過去ログ - とある後日の幻想創話(イマジンストーリー)
1- 20
460: ◆jPpg5.obl6[saga sage]
2012/08/26(日) 23:05:00.07 ID:+Ici/ZdQ0

ローラ「一度収集の呼びかけに応じなきことがありてな。 いい加減更生させようと本を取り上げたるのだが・・・・・・」

ステイル「・・・・・・取り上げたら?」

ローラ「私に向かって全力で魔術をぶっ放してきたりけるのよ」

ステイル「はぁ!?」

ローラ「いやはや、その時は本当に肝を冷やしたることよ」ハァ


たかが本が読めなくなったことぐらいで『最大主教』に攻撃を仕掛けるとは・・・・・・
その人物は『読書』という事柄に対して並々ならぬ感情を抱いているらしい。
当麻がこのことを聞けば、「ご飯を奪われたインデックスみたいだ」と言うだろう。

だんだんその管理人のことが不安になってきた。
こんな体に悪そうな場所に好きこのんで居座っている時点で、変人であることには変わりないのだが。


ローラ「おや?」

ステイル「どうしたんですか?」

ローラ「どうやら見つかるやもしれぬ」


ローラの視線の先を見ると、赤髪の少女が本棚の整理をしているのが見えた。
身長は低く、女学生が着ていそうなシンプルな服装だ。
学校の図書館ならば様になっているところだが、いかんせんこのような場所で働くような姿ではない。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/691.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice