過去ログ - 長女「は? 婿養子?」母「そうよ」
↓ 1- 覧 板 20
111: ◆WPwc2pN1N6[saga sage]
2012/04/02(月) 21:03:53.42 ID:793qqsuxo
男「借金取りさんが結婚の話を持ち出してきたのは、働かないなら、名前くらいよこせって……」
男「あの、父の権利関係ですね、買い取ったようなんですが、人間関係でごたごたしていたようでして」
三女「……金は取ったが、実にならなかったと」
男「そ、そんな感じです。それで、息子の名前を使えばってことだと思ったんですけど」
男「僕は、最初から、それは無茶な話だってお断りしてました」
長女「どうして?」
男「……会社に居た人たちは、僕が何をしないのを見て、がっかりしていくんです」
男「父は厄介を貰ってきても、ちゃんと処理していく人でした。僕は……」
男「そんな人間の名前を使っても、うまくいかないと思いました」
次女「そりゃ、まあ、親父と息子は別物だもんねー」
男「そうなんですよ! それは」
男「そうなんです……」
男「とにかく、このままじゃダメだと思って、整理し切れてない分は、自分で払いますって決めました」
男「でも、やっぱり、体壊したり、住所がなくなったりで……」
男「皆さんのお母さんに見つけてもらうまでは、ちょっと、ホームレスでした」
203Res/127.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。