過去ログ - 一方通行「超電磁砲が妙にフレンドリーで怖い」
1- 20
22:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/03/24(土) 11:52:26.78 ID:6LMZeqq+0
御坂「ゲコ太〜♪」ルンルン

御坂「ん?あれって妹達の1人?と…一方通行!!?」

御坂「まさかまた何か企んで…」ギリギリ

御坂「ふざっけんじゃないわよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ダッ



ミサカ「一方通行、立てますか?とミサカは手を差し伸べます」

御坂「ちょっとアンタ!!」

ミサカ「おやお姉様お久しぶりですね、とミサカは会釈します」

御坂「お久しぶりじゃないわよ!!!なんでまたこんな奴と一緒にいるのよ!!!!!」

一方通行「オリジナルかァ?」ナミダメ

御坂「……えっ?」

御坂(まさかあの一方通行が…泣いてる!?)

ミサカ「…まぁそうなるわな、とミサカはお姉様の予想通りのリアクションに納得します」

御坂「えっと…え?」

ミサカ「絶賛混乱中ですね、というかミサカが泣かせたわけではありませんよ、とミサカは弁解します」

御坂「ど、どういう状況?」

ミサカ「ミサカがここにいると一方通行がやってきてそこにお姉様が現れました、とミサカは状況報告します」

御坂「…なんかまだよくわかんない」

一方通行「超電磁砲…」グス

御坂「な、なによアンタ、なんか企んでるんじゃないでしょうねぇ!」

一方通行「……そォだよな…そりゃそう思うよなァ…ごめンなァ薄汚ェ裏の世界に関わらせちまった挙句、
クローン1万人もぶっ殺して…」ウルウル

御坂「え?ちょ、ちょっとアンタどうしたのよ!?」

一方通行「わかってンだよ…あンな実験しておいて何言ってンだと思うかもしンねェがよォ…
でもよォ、決めたンだよ、コイツらもオマエも守るって決めたンだよォ!!」ビエーン

御坂「ど、どういうこと?何があったの!?」

一方通行「超電磁砲!!!」ムギュ

御坂「ちょ、な、なによ突然///」ドキッ

御坂(あの残虐非道な一方通行が、妹達をむしろ楽しんで殺していた一方通行が…守るって…)

御坂(いやでもコイツは1万人以上の妹達を殺した、最低の人間!!……でも演技には見えないし、まさか本気で...?いやでも)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
111Res/38.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice