過去ログ - ペルソナっぽい悪魔設定のシェアワでお話を書いてみたい人集まれ
↓
1-
覧
板
20
172
:
仮面ニャルライダーホテップ第二話
[saga]
2012/05/14(月) 12:49:54.44 ID:p/HgYA4x0
――――――――
夢の終わりは唐突。
けたたましい声が夢を終わらせる。
「お兄ちゃん朝だよ!」
身寄りが無くて宇城家に引き取られた大悟はこの家から大学に通っている。
彼は朝が弱いのだが宇城丈一の妹である宇城愛奈が彼を起こしてくれるのでなんとか遅刻しないで済んでいた。
「愛奈ちゃん、今日は休講日なんだ……」
「えーなにそれ私聞いてないよ」
「何が言いたいかわかるかい?」
「一緒に寝て良い?」
「惜しいな、もう少し一人で眠らせてくれってことだよ」
「なんだつまらない」
「お前も高校生なんだし彼氏の一人でも居ないのかよ」
「お兄ちゃん以外興味無いし」
「困ったもんだな」
愛奈が大悟の布団を剥ぎ取る。
「……汗すごいよお兄ちゃん、二度寝にしたって着替えたら?
それじゃあ風邪ひいちゃうよ」
「え?」
確かにシャツがぐっしょりと濡れている。
「ほらほら、さっさと着替える着替える!」
「う……」
服を着替えて歯を磨いて顔を洗って簡単な朝食をとる。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
318Res/300.48 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ペルソナっぽい悪魔設定のシェアワでお話を書いてみたい人集まれ -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1332563412/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice