過去ログ - なお「れいかが可愛すぎて女なのが辛い」あかね「……なんて?」
↓
1-
覧
板
20
30
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/03/25(日) 11:28:34.47 ID:r/u9hRtO0
なお「私がれいかのことでわからないことなんてない、それは例え他人のれいかに対する評価でも、だよ」
あかね「一気に化け物やで自分……」
なお「で、新婚ってなに。そこのとこ詳しく」
あかね「あー、こないだきよみと話しとってん」
なお「きよみ?あ、うちのクラスの尾ノ後きよみね」
あかね「それ。あの子なんや、えらいなおのこと見とんで。知っとった?」
なお「あー、練習の時に差し入れとかくれるよ。いい子だよね」
あかね「(それですめばえぇんやけど)で、その子と喋ってる時にあんたらが見せ付けてたわけや」
なお「まだ行動に起こしたことはないよ、失礼な」
あかね「襲っとったら全力で引き剥がしとるわアホ。ちゃうくて、れいかにタイ直してもろとったやろ?」
なお「あー、うん。私、暑くてすぐ緩めちゃうんだよね……あの時かぁ。あの見上げてくるれいかも可愛いよね」
あかね「それはなお視点でしかおがめへんからわからん。で、それがまるで新婚夫婦の朝の光景みたいやったー、っちゅう話」
なお「身だしなみには厳しいから、れいか」
あかね「うちが緩めてても、注意するだけで直してくれたりはせーへんけどな」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
107Res/74.78 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - なお「れいかが可愛すぎて女なのが辛い」あかね「……なんて?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1332602270/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice