過去ログ - 結標「貴女なんて」白井「大嫌いですの」
↓
1-
覧
板
20
16
:
>>1
[saga]
2012/03/25(日) 16:11:33.68 ID:twYxcOcAO
〜11〜
月詠「んまー!結標ちゃんおっぱい丸出しなのですよー!!?」
結標「良いから早く中に入れて小萌!風邪引いちゃうったら!!」
月詠「それに少しお酒臭いのです!ま、まさか結標ちゃんったら不純異性交遊(イケナイコト)を!?」
結標「確かにアルコールはちょっぴり口にはしたけど、いかがわしい事なんて何一つしてないわよ!!」
水煙草を嗜んでいた小萌のアパートのドアを右手でドンドン叩き、左手で胸元を隠してながら玄関先で喚く結標がそこにいた。
カッコ良くキメて登場したのは白井が意識を完全に失うまでで、その後はしっちゃかめっちゃか、這々の体で帰って来たのだ。
結標「寒い、寒い!お風呂入りたい!!」
月詠「この家にお風呂はないのですよ?それより結標ちゃん、一体どこのお店でアルコールなんか――」
結標「(流石に姫神さん達と飲んでたなんて言えないわ)銭湯行きましょう小萌!そこで話すから!!」
月詠「とりあえずおっぱいを早くしまうのですよ!絆創膏持って来てあげるのでそれを貼るのです!!」
結標「プールの授業じゃないんだから!」
――そして二人は急いで車に乗り込んで――
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
559Res/665.62 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 結標「貴女なんて」白井「大嫌いですの」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1332658041/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice