過去ログ - さやか「黄金の……狼……」 牙狼―GARO―魔法少女篇 第二夜
1- 20
684:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)[sage]
2012/10/17(水) 20:27:12.25 ID:5WwI4Glf0
>>683
俺個人の印象としては、2期の鋼牙は、人間の弱さを理解してないというよりは、
理解はしてるけど、それでも人間の強さを信じてるって感じかなあ……。
まあ言い方変えただけかもしれんけどww

弱者や敗者のことも理解はしてると思うし、顔や言葉には出さなくても少しは同情すると思う。
ただ、それでも強く生きてくれることを信じてるというか…

陰我に溺れた人間を嫌というほど見て来たけど、
不幸な境遇に負けず、真っ直ぐに生きる人間だって大勢見てきたはず。
だから、どんな人間にだって、闇の誘惑を跳ね除ける心の強さがあると信じてる(願ってる)。
だからこその「必要のない人間などいない!」なのかなあ…と。

めちゃくちゃ主観入ってますがww


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/567.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice