過去ログ - 井之頭五郎 「ここがとわの市か…」【孤独のグルメ×ラブプラス】
1- 20
277:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/04/25(水) 23:06:59.26 ID:IrFK/VRSO

五郎 (元気な子だったな。ああいう子がいる限りソースたっぷりのハムカツはなくならない)

(そして今日のこともハムカツの思い出として残る。いい思い出として残って欲しい)

(さあ、飯に戻ろう)


………


五郎 (うん。食った食った……。 けどなんだか物足りない)

(別のおにぎりを買ってくるか) ガタッ


女の人 「キャッ!」ドサッ


五郎 「あっ……すいません、お怪我はありませんか?」


女の人 「だ、大丈夫です。荷物が落ちただけなので……」


五郎 「あっ今拾います」ヒョイヒョイ

「これは…… 小麦粉ですか」


女の人 「はい。自宅で娘とパンを焼こうと思いまして」

「最近娘に彼ができたみたいでして。手作りのパンをまた作るっていうものですから」

「今度は私のパンも持っていって彼氏さんにどっちが娘のパンか当てて貰おうかなーと」ウフフ

「やだ、初対面の方にこんなお話。失礼しました」


五郎 「そうですか。あ、拾い終わりました」

「重そうな荷物ですし、良ければ途中までお持ちしましょうか?」


女の人 「ありがとうございます。お気持ちだけ頂戴しますね。それに…それほど重くないですから」ヒョイ

「では失礼します」ペコリ


スタスタスタスタ…


……


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
762Res/687.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice