過去ログ - 井之頭五郎 「ここがとわの市か…」【孤独のグルメ×ラブプラス】
↓
1-
覧
板
20
378
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2012/05/09(水) 22:48:26.36 ID:SkUqvCdSO
五郎 (そう。俺はこれまで先延ばしにしていた事務所探しをしに来たんだ)
(池袋で見たテナントには縁がなかった。
今のところ、東京で良さそうな物件は見つかっていない)
(そこで俺はこのとわの市に目をつけた。
この市は都心へのアクセスにあまり時間がかからない)
(もう一つ、最近知った事がある。正直、これが大きな理由だ。
この街、それほど家賃が高くない。これはありがたい)
(元々学生さんを多く受け入れてきた街だから……らしい)
(俺が事務所を探している事をオーナーさんにポロリと喋ったら、
オーナーさんは知り合いの不動産屋に連絡をつけてくれたのだ)
(そんなわけで俺はこうしてとわの市にやって来た)
……
キィーッ
営業 「最初の建物に着きました。どうぞ」
ガチャッ
五郎 「ここですか……」
営業 「はい。空いているのは一階のテナントです」
コツコツ… ガチャッ パチッ チチッ…
営業 「いかがですか?」
五郎 (うん、広さはこの前池袋で見た所と同じ位だ)
カツカツ… キョロキョロ
(となると……。ちょっと広すぎるんだよな)
(この前は少し営業トークにのせられたけど)
(男って言うのは自分の城を持ちたくなる『性』がある)
(でも大きい城だと駄目なんだ)
(自分の身の丈にあった城を造らないといけない)
……
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
762Res/687.63 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 井之頭五郎 「ここがとわの市か…」【孤独のグルメ×ラブプラス】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1332943201/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice