過去ログ - ほむさやマミ杏「「「「わたしたちを… 誰だと思っていやがるっっっっ!!!! 」」」」
1- 20
80:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage saga]
2012/03/31(土) 22:25:58.10 ID:6bhkFuzj0
ほむら「巴マミ、佐倉杏子、あなたたちにとってはショックなことも話すけど… 決して取り乱したりしないで欲しいの」

ほむら「お願い」

杏子「わかったよ」

マミ「ええ。約束するわ」

………

……



マミ「時間遡行者…」

杏子「同じ一ヶ月を何百、何千回も繰り返すって…あたしなら耐えられそうにないな」

杏子「それにほむらの話しが本当なら、キュウべぇ…アイツ、とんでもないヤツだ」

マミ「このソウルジェムが私たちの魂… これが濁りきったとき、魔法少女は魔女に…」ガタガタ

シモン「落ち着いて、マミ」ポンポン

マミ「それにワルプルギスの夜。あんなとんでもない魔女が、この街に現れるだなんて」ギュ…

ほむら「でも、決して希望がないわけじゃない」

ほむら「今のあなたたちは、私が繰り返してきた時間軸の中ではかなり良い状態なの」

杏子「なぁ、ほむら。お前が知る中でのベストの状態ってのはどうだったんだ?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
663Res/535.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice