過去ログ - アポリア「絶望するのは私だけでいい」 まどか「そんなの絶対おかしいよ!」
↓
1-
覧
板
20
121
:
行間 1
[saga]
2012/04/08(日) 01:05:43.72 ID:595KhlES0
〜アークドレイル〜
Z-ONE「……思い出せないな… 私は確かに一度死んでいるはず、実感はある」
Z-ONE「だが…あの三人が言っていた『不動遊星』っ人物が思い出せない……彼は一体?」
Z-ONE「……もしかしたら、あの人物なら知っているかもしれない」
〜回想〜
Z-ONE「……ぅ、ここは?」
――――気が付いた?
Z-ONE「……誰ですか?」
――――Z-ONEさん、残念ですが貴方は一回死にました。
Z-ONE「何?」
――――ですが、長期にわたり歴史を改ざんという盲目で、多くの人々を殺害、及び未遂を犯しました。それは少し許しがたい罪です。
Z-ONE「……それで、私を地獄へ落とす気ですか?」
―――――いえ、貴方には少し罰として、私達の世界を変えてもらいます。
Z-ONE「……どういう事です?」
―――――今から貴方は生前の記憶を全て消して、新しく救うべき未来についての知識を吹き込みます。
Z-ONE「っ……! 未来は! 私達の未来はどうなったのです!?」
―――――では、頑張ってください、そして………私の友達を、救ってください………。
Z-ONE「う、うおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ………」ゴォォォォォ
〜回想終了〜
Z-ONE「そして、私は言われた通り、この世界の歴史を変えるため、活動したが……」
Z-ONE「……やはり思い出せんな、まあ今はそんな事を考えるよりも、彼をサポートする方が先ですね」
今日はここまでで、おやすみなさい。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
483Res/234.86 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - アポリア「絶望するのは私だけでいい」 まどか「そんなの絶対おかしいよ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1333188801/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice