過去ログ - 憂「クンニしたい!」
1- 20
12:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/03/31(土) 22:45:52.51 ID:HXl6v9dSO

梓「気になる味のほうなんだけどさ、基本は酸っぱしょっぱいよ。感じてくると、また変わる」

梓「個人差大きいらしいから、一概には言えないけど、まあおいしいとは言えないね」

憂「そうなんだ……」

純「おいしくなくても、いろんな味があるからこそ、ソムリエとかいたわけだし……」

梓「まあ、お姉ちゃんだけの特別な味って思えば、嫌じゃないと思うな。私は純の味、大好きだし」

純「ぐっ……!!」

憂「そ、そぉ……」

梓「憂にも……純にも知ってほしいな、この味」

純「む……」

梓「わたし、純の手にいっぱい気持ちよくしてもらってるから……」

梓「もし上手くなくても、そろそろ純の舌を感じてみたいな」

純「……うん。いいよ」

梓「あれ、ほんとに?」

純「私だって、梓のこと舐めたいもん……梓といろんなことしたい」

梓「……ありがとう」ギュッ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
15Res/10.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice