過去ログ - マミ「今日も紅茶が美味しいわ」 の外伝
1- 20
30: ◆D/8.giurYc[saga]
2012/04/01(日) 21:24:31.32 ID:Lhi6iNH5o

ポーラ「ワル……なに?」

QB 「『ワルプルギスの夜』。ヨーロッパで広く行われているお祭りにちなんで、そう名付けられた。
    この現象が初めて観測されたのが東欧のとある街でね。
    あるいは、その街の名を借りて “ワラキアの夜” と呼ぶこともあるかな」

   名前なんかどうでもいい。

ポーラ「な、何かの間違いっていうことはないの? どうしてそんなのが、この街に……」

QB 「……。残念ながら、間違いないよ。
    観測されたあらゆるデータが、“ワルプルギスの夜” 到来を示している」

QB 「どうしてこの街なのか、そもそもなぜ起こるのかについては、 悪いけど僕にはわからない」

QB 「魔獣には魔獣なりの理由や必然性があるのかも知れないけどね。
    彼らとコミュニケーションを取ることにはまだ一度も成功していないから、わからない」

   コミュニケーションって、そんなの無理に決まってるじゃない。

ポーラ「……」

ポーラ「……要するに、運が悪かったと、そういうことね」

   どうしよう?

   やっぱり逃げるしかないかな。
   家族や友達を連れ出すのは、魔法でどうにかできるだろうし……

QB 「いいや、違うよ」

ポーラ「え?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
483Res/363.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice