過去ログ - マミ「今日も紅茶が美味しいわ」 の外伝
1- 20
465: ◆D/8.giurYc[saga]
2012/06/03(日) 17:01:22.66 ID:bEqQTH4mo

さや「じゃあ次。当スレのメインヒロイン、ポーラ嬢について」

あん「めんどくさいヤツだったなぁ」

さや「えーっと、名前の由来はポーラーベアー、つまりホッキョクグマから。要は思い付きだね」

さや「で、調べてみると 『ポーラ』 はフランス風の名前だったので、日仏米のクォーターになったと。
    『レイノルズ』 はなんとなく語感で。『クマガミ』 はパトレイバーから拝借」
    祖父母両親については、『日本人のおじい様』 以外は特に決めてないそうです。生死も」

あん「そーいや結局出てこなかったっけ、じい様」

さや「テディベアが何より好きで、テディベアを害するものが何より嫌い。
    それ以外の物事には基本的に無関心。本物の熊にも興味はない、とのこと」

あん「自分の命すら本気で捨てようとしたしな……」

さや「お爺さんのことも、最初にヌイグルミをくれたから感謝してるだけ、なんだってさ。
    そんなんだから、アルフレッドくんにも構わず攻撃してくる魔獣は大嫌いだけど、
    グリーフシードの方にはあんまり興味がない、と」

さや「初期案ではそのせいで魔力切れを起こすってことになってたみたい。
    本文でまどかが言ってるように、ワルプルギスの夜の乱戦の中で。
    だけど盛り上がりに欠ける気がして、」

あん「ああなった、と……勘弁して欲しいよまったく」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
483Res/363.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice