35:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/04/02(月) 19:54:05.77 ID:KPF6EE7SO
とあるビルの上
凜「さて、これで大体回ったわね」
サマナー「あんまり俺の居た世界とは差はないな」
凜「…そういえば、貴方の居た世界ってどんな所なの?」
サマナー「そうだな…まず、魔術師は居ないな、ソレに近いのはいるが…」
凜「貴方が知らないだけじゃなくて?」
サマナー「これでもどちらかと言えば裏の人間だったしな、裏社会には普通よりは知ってるぜ?」
凜「そう、なら良いわ」
サマナー「あ、でも、悪魔を身体に宿して戦う人は居たな」
凜「…それ、危険じゃないの?」
サマナー「実際宿した事無いから分からんな、ただ宿した本人は平気そうだったな」
凜「ふーん…ついでにどんな悪魔を宿してたの?」
サマナー「覚えてる限りは…シユウとかアンリ・マンユとかだったな」
凜「」
凜「それ、神様じゃない?」
サマナー「ああ、ウチの世界は神、魔王、天使、悪霊…そういった超自然的な存在は皆まとめて『悪魔』って呼んでるんだ」
凜「じゃあ本当に悪魔じゃなくて通称なの?」
サマナー「そういう事だな」
凜「じゃ、帰りましょ?」
248Res/164.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。