666:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2012/05/17(木) 23:14:25.41 ID:nmQIEaU3o
垣根「いっつうぅ……これで外れが三つか、そろそろ当たり引いてもいい頃だよな」
御坂「ごめんね、考えなしで適当にスイッチ投げちゃって……でも悪いのは全部食蜂だから」
食蜂「そうやって何でもかんでも私のせいにしてぇ……」
御坂「事実でしょうが」
麦野「謝らなくてもいいわ美琴、むしろお手柄よ。お陰でこのスイッチ群がどういうものか大体見当がついたから。
ねぇ第一位?」チラッ
垣根「どんまい一方通行、こんな事もあるさ」ポン
一方通行「……」
垣根「まぁまだ確定じゃねぇしそう気を落とすなよ。仮に予想通りここにあるスイッチが
全部オマエ固定だとして、更に運悪く最後まで正解のスイッチを引けなかったとしても
5回連続でアウトになるだけじゃねぇか。すごパに比べりゃ屁でもねぇだろ?ん?」ポンポン
一方通行「……」ギリ
麦野「よし、それじゃ当たりが出るまでスイッチ押しまくる方向でいきましょうか。むしろ当たりが出た後も押しましょう」
一方通行「おいやめろふざけンな馬鹿が!!!調子乗ってるっとぶっ潰すぞこのババア!!!」
麦野「あ?」ガシ
1002Res/528.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。