過去ログ - 一方通行「イヤだ」part5
1- 20
985:>>1[sage saga]
2012/06/01(金) 19:54:52.45 ID:WPkIyWI/o

11111号「さて、ちょっと早いですが長編SS後恒例、裏話のコーナーといきましょう、
      とミサカは残り少ないレス数に焦りながらこっそり現れてみます。
      本当はちゃんとレスが途絶えてからにしたかったのですが……」ク

一方通行「このまま待ってたら普通にスレが埋まりそうだしなァ……まァ仕方ねェか。
      こっから先はメタ発言とイタタタな掛け合いの一方通行なンでそういうのが苦手な方はお引取りくださァい」

11111号「息を、とミサカは補足してみます」

一方通行「おま!?読ンでくれてる皆さンにいきなりケンカ売ってンじゃねェよ!?」

11111号「ふふ、まぁ良いではありませんか。今更このミサカに媚びを売るような行動を期待してる人はいませんよ。
      それよりも今はこのSSが無事完走したという喜びを分かち……合いたくはないのでミサカ一人で喜ぶ事にします。
      やったーついに終わったー、とミサカは両手を振り上げて体中で喜びを表現してみます」バンザーイ

一方通行「あァうン、終わったなァ……」

11111号「part4の釣りスレが立ったのが2月の半ばですから、何だかんだで3ヵ月半もやってた事になるんですよね、
      とミサカは感慨深げに振り返ってみます。いやぁ長かった」

一方通行「part3まで一気に行った『そンな実験で〜』のスレでも2ヶ月弱で終わったからな。
      投下が遅くなったってのもあるが、こンだけ休みなくSS書いたのは初めてだぜ」フゥ

11111号「調子に乗って釣りスレの乗っ取りなんてやるもんじゃないですね、とミサカは軽はずみな行動を省みます」

一方通行「長編書くのやめて短編と中編専門になるか、とか思ってた矢先にこれだ。
      こンだけネタ出しに苦労したのは初めてかもしれねェ……」

11111号「苦労した割りにはあんまりネタが練れてなかったりゴニョゴニョ、とミサカは苦笑いしつつ曖昧に語尾を濁します」

一方通行「それは言わねェお約束だ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/528.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice