過去ログ - 梓「ムギ先輩からエッチなゲームを借りてきました……Disk4」
↓
1-
覧
板
20
779
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2012/04/30(月) 18:54:30.65 ID:IIKB8uCSO
唯「まずはぬぎぬぎしましょうねー」
私はあずにゃんのズボンとパンツを脱がす。
唯「あー、相変わらずの美しいパイ○ンだー」
あずにゃんの一族はお股やわきのしたに毛が生えないんだよねー。
唯「では……まずはパンツを……」
昔はよく嗅いでたけど、最近はあんまり嗅いでなかったし。
唯「くんくん」
とはいえ、お風呂に入って、履きかえたばかりだから、そんなににおいはしない。
唯「でも……いいにおい〜。ついでにこっちも」
私はパンツのにおいとあずにゃんのあそこの交互にかぎます。
唯「お風呂に入ったばかりだから、石鹸のにおいがするー」
梓「んんっ……」
唯「くんかくんか、くんくん」
あー、あずにゃんのパンツとあそこのにおいを交互にかげる幸せ。こんなの他の誰にもできない私だけの特権だよ。
唯「……では」
私はパンツを被り、あずにゃんのちっぱいに手をのばす。
梓「んんっ……唯先輩」
唯「!? お、起きちゃったかな……?」
梓「それは……お醤油じゃなくて……ソースです……むにゃむにゃ」
唯「ほっ。寝言か」
驚かせて。お仕置きだよ。
くい。
私はまだ、湿っていないあずにゃんのあそこを触る。
梓「んん……」
唯「ちっぱいも……もみもみ」
梓「んあっ……はあはあ」
あずにゃんはだんだん色っぽい声を出し始めますがまだ起きる気配はありません。むふふ。いつまで、耐えられるかなー。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
988Res/624.90 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 梓「ムギ先輩からエッチなゲームを借りてきました……Disk4」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1333571109/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice