過去ログ - 上条「これからもよろしく、美琴」美琴「うん//」垣根「俺も俺も」心理「はいはい」
↓
1-
覧
板
20
831
:
◆G2uuPnv9Q.
[sage saga]
2012/06/28(木) 15:08:27.18 ID:FJ7NulEm0
上条「あぁ、ただの腹痛だって…ただ土御門があまりに俺がきつそうだからって病院に行かせただけだし」
美琴「…その割に、点滴打ってるけど…」
上条「あぁこれ?いやぁ、まだお腹の調子がよくないかもしれないから、って先生が無理矢理さ…」
美琴「はぁ…あんまり心配させないでよね」
上条「…え?」
美琴「当麻が入院って言ったから、てっきり大怪我でもしたのかと思ったじゃない…」
上条「美琴…」
美琴「当麻…」
御坂妹「おほん、とミサカは自分がいるのだからあまりおおっぴらにイチャイチャするな、ということを咳払い一つで表してみます」
美琴「…口にしてるじゃないの…」
上条「?美琴、その手に持ってるやつってなに?」
美琴「あぁこれ?果物、持ってきたの」
上条「本当か!?もうちょっとで点滴終わるから、そしたら食べさせてくれよ!!」
御坂妹「つまりこの少年は、お姉様にあーん、たるものをしてほしいのです、とミサカは皆様に分かりやすく説明します」
上条「み、皆様?」
御坂妹「いえ、なんでもありません…それより、これからおそらく代わる代わるにお見舞いの方が見られると思います、とミサカは伝えます」
上条「あー…垣根とかはこういうの喜んで来そうだもんな」
御坂妹「では御用が済みましたら」
10032号が一礼をしてから病室を去る
美琴「…にしても、お腹壊したってどうしたのよ」
上条「あ、あはは…」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1032.63 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 上条「これからもよろしく、美琴」美琴「うん//」垣根「俺も俺も」心理「はいはい」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1333693818/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice