過去ログ - ブースター「ご主人からお休みをいただきました」
↓
1-
覧
板
20
55
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(新潟県)
2012/04/08(日) 19:14:06.95 ID:z9OSe67c0
ブースター「っ……!」タタタ
ナッシー「ちょっ、どこ行くんすかブースターさん!」
ヒヒダルマ「置いてかないでくださいよぉ!」
ブースター(嘘だ、絶対に嘘だ)
ブースター(ボクは、ご主人の最初のポケモンだ。いろんなポケモンを仲間にしてきたけれど、ボクを手持ちから外したことは一度もなかった)
ブースター(寝る時も、ご主人の横はボクの特等席だった。他のみんなに譲ったことは一度もないんだ)
ブースター(そんなご主人が、最初から、ボクを置いてくつもりだったなんて)
ブースター「そんなの、嘘だっ!」
ウインディ「――どうした、ブースター。そんなに急いでどこへ行くんだ」
ブースター「あ、え……? ウインディさん?」
ウインディ「何やら、悲しそうに走っているのでな。同じ炎タイプとして放っておけない。どうしたんだ、一体?」
ブースター「ボクの、ご主人を探してるんです」
ウインディ「ふむ、迷子になってしまったか。それは確かに、困ったな」
???「おーい、ウインディー? ……あ、いたいた。もう、いきなり走り出してどうしたんだよ?」
ブースター「っ!?」ドクンッ
ウインディ「これは失敬。私の仲間が困っているのを見て、つい。このブースターが主を探しているというのだが、何か知らないか」
???「ブースター?」
ブースター(この声は、この、聞き覚えのある声は……!!)
主「……あ」
ブースター「……ご主人」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
86Res/46.08 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ブースター「ご主人からお休みをいただきました」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1333776339/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice