過去ログ - 魔王「世界をまっぷたつっ!」勇者「このポンコツ!」
↓
1-
覧
板
20
6
:
◆vF1GrLS8msUg
[saga]
2012/04/07(土) 23:36:08.65 ID:fG9IX8Mu0
男「じゃぁ、まずは瓦礫を片付けるか」
だんだん黒い煙も収まってきたが、瓦礫は勝手に収まってはくれないし。
手近な瓦礫を拾っては片付け、拾っては片付けしてみたものの、このペースでは瓦礫の片付けで人生が終わる。
瓦礫片付け職人の勇者、ここに眠る……縁起でもない。
やめだ、やめ!
大体、犯人の家の修理なんて一番最後だろ。
と、突然目の前の瓦礫が吹き飛んだ!
「アンタ! 人が狼煙あげて助けを求めてるんだから、いい加減助けてくださいよ!」
あ、やっぱり狼煙だったんだあれ。
というか、自分で脱出出来てるじゃねぇか。
魔王「あ、ドラゴンくん! 無事だったんだ!」ニコニコ
目の前に現れたのは最強と呼び声高い、ブラックドラゴン。
と思ったけど、よく見ると煤で汚れてるだけのただのドラゴン。
話を聞くと、トイレで用を足しているときに例の地震が起きて瓦礫に埋もれたらしい。
……汚いなさすがドラゴン汚い。
こいつ汚いドラゴン、略して汚ラゴンだ。
というか、魔王と勇者が対峙してるときトイレにいたのかよ。
仕事はどうした、仕事は。
汚ラゴン「いや、どうせ魔王さまに勝てる者なんかいないし」
妙に納得した。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
60Res/33.38 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 魔王「世界をまっぷたつっ!」勇者「このポンコツ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1333808928/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice