過去ログ - 勇者「食べるか?」少女「・・・・」
1- 20
21:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/04/08(日) 13:44:56.39 ID:C/HiMjr40

勇者「・・・・だが、興味は無いな」

女「どういうこと?」

勇者「神器の所持者がどうしたんだ?今はそんな話するつもりは無い」

女「・・・・ふぅ、彼女のことにも関係があるのよ」

勇者「どういうことだ?」

女「彼女は神様、そして私が知る限りでは三回神器を壊している」

勇者「さ、三回・・・・?」

女「言ったろう?神器は手にした瞬間失われるのではなく、壊した瞬間」

勇者「ある意味性質が悪いな」

女「彼女が何を失ったまで話すつもりは無い、それは彼女から聞かせてくれるさ」

勇者「・・・・あの子は」

女「ん?」

勇者「あの子は、日本とかいう国にいたときはどんな子だった」

女「・・・・元気のある、可愛い子だったよ、全てに絶望していた私達を元気付けてくれた」

勇者「絶望・・・・」

女「君も同じ目をしている、私達と」

勇者「そうだな、俺も一度全てに絶望した、でも少女は受け入れてくれた」

女「少女はそんな子だ、好きな人の悪や悲しみを受け入れて、希望を与えてくれる」

勇者「・・・・俺は救われたが、あの子は救われていない」

女「そうだな、私は救おうとしたが間に合わなかった」

勇者「・・・・なら俺がやることは一つだな」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
44Res/30.48 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice