126:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/04/25(水) 22:01:32.05 ID:5lxm1otfo
赤目「計画としちゃ難しいところは全然ない。俺がやったことと同じだ。エルフの仲間割れを誘う」
白髪「できるのか?」
赤目「できる。都市っつーのは豊かなところで、その豊かさゆえに他の者に狙われる」
白髪「……今、都市のエルフたちは人間の奴隷の反乱よりも、他のエルフによる簒奪を恐れている」
赤目「はっは! 分かってんじゃねえかおい。俺たちはちょっと暴れて、他のエルフが裏にいると騙ってやりゃいい」
白髪「あとは混乱に乗じてエルフを根絶やしにする」
赤目「そう。そうだ。興奮しねえか。ビンビンくるだろ?」
白髪「……小さな反乱には終わらない」
赤目「俺にはできる。俺たちにはできる。決してたわごとじゃない。だろ!? なあ!?」
212Res/76.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。