過去ログ - 魔王「覚悟するがよい、魔王よ」 その3
↓
1-
覧
板
20
958
:
◆KzQg0Q/KK6
[sagesaga]
2012/08/27(月) 03:47:32.59 ID:2ZpPjZ910
三人は人間味を感じられない、無機質な動きで魔王たちがいる上階へのぼっていった。
エルフ「あうっ……」
≪ きゃはっ! エルフったら凄くやり切れない顔してる。そういうのが気に食わないってどうして分かってくれないのか
な? ≫
≪ 大人しく世界樹の中から出て行って、それでご飯を頂戴☆ お腹減っちゃったんだぁ ≫
エルフ「うう……」
≪ だからどうして言う通りにしてくれないの! その顔をやめて! ≫
天井から触手が生え、エルフへ向かって勢いよく伸ばされた。
だが、触手はエルフの顔を叩く寸前で何かに切断されてしまった!
エルフ「!」
?「話は全て聞かせてもらったぜ。そして、よくも僧侶ちゃんを悲しませたな」
≪ 一人入ってきた人が足りないと思ったらぁ、そんなところに隠れてたんだね〜 ≫
盗賊「……」
エルフ「だれ?」
盗賊「匿名希望だぜ」
エルフ「?」
盗賊「俺に今名乗る名など存在しねぇ……。アイツらを少しでも失望させちまったんだ」
盗賊「見せる顔もないぜ。だがな、僧侶ちゃんをいじめる奴は許さん」
盗賊「ついでにそこの肉ダルマと糞ガキも付け足しといてやんよ!」
≪ 出たなぁ〜シスコン男めぇ〜 ≫
盗賊「ぶっっっ…」
エルフ「気をつけて。世界樹はあなたの事を既に知っています」
盗賊「今のはそういう問題じゃねぇだろ!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/848.94 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 魔王「覚悟するがよい、魔王よ」 その3 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1334430808/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice