21:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)
2012/04/15(日) 22:56:46.63 ID:mqCRwOW/0
友「待て! 人は戦争を通して相互理解の重要性をしかと学んだはずだ! お互いの文化や、人権を尊重するように、誰が好きでも良いと思うんだ!」
男「まさか、お前に正論を言われるとは。いや、その通りだ。俺が悪かった」
友「ちゃんと謝れる子に育ってくれてお母さんは嬉しいよ」
男「ははは、そーですね」
友「そういや、いいとも観んの忘れてた。まあ、いいか。しかし、何で皆変わり映えしないモノを観続けるのかね?」
男「やっぱり、不変な普遍を求めてるんじゃないのか。やっぱり凄まじい速度で移ろいゆく中にも、変わらないであって欲しいものがあるんだろ。よく分からんけど」
友「そうかもな。俺だって、中学の時までに比べて、こうしてお前と話す時間が減ったのは寂しいからな」
男「高校が違うんだからしょうがない。それでも、こうしてたまに会えんだから良いだろ。それもどちらかに彼女ができれば変わるかもな」
友「彼女できそうか?」
男「彼女いない歴=年齢の俺にそれ聞いちゃダメでしょ」
145Res/78.55 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。