過去ログ - 裡沙「もう、隠しヒロインだなんて言わせないもん!」
↓
1-
覧
板
20
35
:
VIPにかわりまして橘純一がお送りします
2012/04/16(月) 06:07:41.69 ID:SoTCbUQ50
裡沙「……笑顔のあなたが大好きです。時々見せるちょっとエッチな顔も大好きです。困った顔も、寝顔も、泣きそうな顔のあなたも、全部、ぜーんぶ! あなたの全てが、愛おしい」
純一「……」
裡沙「……ずっと大好きだった。でも、あなたと知り合ったのは、ここ最近。じゃあ、なんでずっと好きでいたのか」
純一「……」
裡沙「私、実はずっとあなたのことを見ていました。……そう、ずーっと」
純一「……」
裡沙「……実は、ここ最近まで、あなたのことを追いかけてました。……ストーキング、してました」
純一「!」
裡沙「私、あなたのストーカーだったの。……笑っちゃうよね。おかしいよね。きもいよね、こんな女の子なんて……」
純一(ストーカーってことは……そうか、やっと合点がいった。だから、妙に僕のことについて詳しかったんだ。僕の家の方向とか、家の事情とか……)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
65Res/64.07 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 裡沙「もう、隠しヒロインだなんて言わせないもん!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1334517123/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice