過去ログ - 男「オーバードーズ。通称、OD」
↓ 1- 覧 板 20
1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/04/18(水) 12:51:23.23 ID:kHJM4Tzho
男「あの、先生」
医師「はい?」
男「俺、母さんと話し合って、今の家から2人で出て行くことにしたんです」
医師「そうなの?それは良かったね。今の家を出れば、男くんも少しは気が楽になるよね」
男「はい」
医師「男くんの場合、病状を快方に向かわせるには、家庭環境が良いことが大前提なんだけど……
今のところそれが見込めないようだったから、悩んでいたところだったんだ」
男「俺も、あの2人が和解するのはもう無理だと思います」
医師「お父さんは許可してくれてるの?」
男「はい。母さんが出て行きたい旨を話したら、好きにしろと言われたらしいです」
医師「そっか。良かったね、男くん」
男「はい」
医師「うんうん。それじゃあ、今までどおり、焦らずゆっくり治していこう。時間はかかるかもしれないけれど、必ず治るから」
男「はい……ありがとうございます」
医師「いえいえ。薬は先週と同じで良いかな?」
男「あ、はい」
医師「では、処方しておきますね。また2週間後、今の状況と気持ちを教えてください」
男「はい、失礼します」
医師「うん。お大事に」
SSWiki : ss.vip2ch.com(SS-Wikiでのこのスレの編集者を募集中!)
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/04/18(水) 12:56:49.20 ID:kHJM4Tzho
ガチャ
男「ただいま」
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/04/18(水) 13:06:06.18 ID:kHJM4Tzho
男「何言ってんの。母さんには承諾したって言ったじゃないか」
父「……お前と母さんが2人で暮らしても、お前の病気は治らない」
69Res/34.46 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。