過去ログ - まどか「ほむらちゃん、大好き…」
↓ 1- 覧 板 20
11:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)
2012/04/21(土) 23:11:00.00 ID:19imOzVd0
ほむら「はい、三分待てばできるわ」コト
まどか「三分って、意外と長いよね」
ほむら「私はその合間にちょっとしたことをやってるわ」
まどか「なるほどー」
ほむら「最近は特にカップ麺と野菜ジュースばっかりだから、すきま時間を有効活用してるわ」
まどか「なるほど…ってあんまりカップ麺だけの食事はだめだよー」
ほむら「一人暮らしだといろいろ忙しいのよ…それに、見滝原は魔女も多いし」
まどか「そっか…いっそわたしの家に住めばいいのに」
ほむら「戸籍を変えるのって、案外面倒なものよ」
まどか「それでも、ほむらちゃんが心配だよ」
ほむら「まどかは優しいのね、私もできることならそうしたいけど…」
まどか「うちのママとパパなら案外できそうかも…わたしの家、いろいろ自由だし」
ほむら「なら、少し期待しちゃっていいのかしら」
まどか「それにわたしも、ほむらちゃんと暮らしてみたいし」
ほむら「ふふ、わたしもよ」
118Res/54.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。