過去ログ - 男「惑星クレイでカードファイト」【ヴァンガード】
1- 20
38: ◆0P69WzWl.g[saga]
2012/04/26(木) 00:19:45.54 ID:0d8E11Wyo
男(あれは……ケイか。まぁ設定上ブラスターブレードの部下だし、そいつがいるらしいここにいない道理はないよな)

 ちょっと道端で友人に出会ったとでもいう風な気楽な様子で、ケイはこちらに歩み寄る。

ケイ「ちっす、あんたが先導者だな? 先導者だろ? うおーすげー、なんかワッケわかんねぇ服着てんなぁ」

男「え、あぁ、ユニクロ……」

ケイ「ゆにくろって様式なのか、すげぇ! あ、ってか俺のこと知ってる? 俺、そっちでも有名?」

男「友誼の騎士ケイって名前で……」

ケイ「友誼! いいねぇ、まさに俺って感じだ! ははっ、ま、いっちょよろしく、先導者さんよ!」

男(ノリ軽ぅ……)

 まさに立て板に水、休まず口を動かし続けるケイに男は圧倒される。
 しかし次の瞬間、ケイは途端に真面目な表情になった。

ケイ「……んでよ、あんたマジなの?」

男「は?」

ケイ「てめぇの国でもなんでもないのによ、マジでやる気あんのかって聞いてんだよ」

 ケイの眼光が男を射抜く。軽薄そうに見えたがやはり実力ある騎士、その威圧感は本物だった。

ケイ「はい出来ませんでしたでも先導者自身が困らないのは知ってるぜ。逆に言えば頑張った所で何もない。そんなんで本気出してくれるなんて、そんな無邪気に信じられるかよ」

 その言葉に対する回答は、男の中に一つしかなかった。
 腰が引けて、上手く舌が回らない。剣を持っている――容易く自分を斬り殺せる相手に凄まれるのは恐ろしい事だ。それを実感する。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
110Res/105.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice