過去ログ - 【Fate】みんなでかんがえたサーヴァントで聖杯戦争【皆鯖】
↓
1-
覧
板
20
695
:
1
◆0e.G9BzteE
[saga]
2012/04/28(土) 01:47:07.86 ID:KpbFDhM00
……そして、ボクは再び、腐臭のなかに甘ったるさの混じった、この薄闇(じごく)に捕らわれていた。
以前よりも厳重に手足を拘束され、またおなかのなかに触手を入れられた。
今日入れられたのは、たこみたいないろんな大きさの吸盤がついた触手。
それを十本以上も。
昨日以上に大きく膨れたボクのおなか。
臨月の妊婦さんのおなかというより、もう蝦蟇みたいになってる。
ずっと細い繊毛で擦りあげられ、媚薬みたいな粘液を塗り込まれてたボクの腸壁に、
今度の新しい触手たちは吸盤で吸いついてくる。
きゅぷっきゅぽっ、とくちびるみたいな吸盤がおなかのなかの肉に吸い付いて引っ張り上げるたびに、ボクは快感に声を漏らす。
時折、前立腺に力強く吸い付いた触手がぷちぷちぷち、とはがれるときがあって、
そんなときボクは腰を震わせて絶頂(たっ)するしかない。
それが、やすむ暇さえ与えられず、ひっきりなしに続いていた。
でもこんなの、まだ序の口。
怒ったマナカは、ボクにもっとすごいことをしたのだ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/253.44 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【Fate】みんなでかんがえたサーヴァントで聖杯戦争【皆鯖】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1335073033/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice