過去ログ - 【Fate】みんなでかんがえたサーヴァントで聖杯戦争【皆鯖】
1- 20
951:1 ◆0e.G9BzteE[saga]
2012/05/03(木) 01:13:21.73 ID:inXICoYx0
判定1:セイバー「何故です!? どうして、どうして貴方が――」(戦意喪失)


セイバー「……ジル、なので、すか?」


紫の聖骸布を纏った少女は、目の前で膝をつく大男に言葉を投げかける。
その声は、とても震えていた。信じられない、信じたくない。そんな気持ちに満ちた弱々しい少女の声。

だがジルという名を聞いた途端、キャスターは目を大きく見開いて勢いよく顔を上げた。
その顔に浮かんでいるのは、まるで暗闇の底で一筋の光を見つけたような、喜びに満ちた表情。
ただの笑顔ではなく、地獄の果てに救いを見た、そんな歓喜に満ちた笑顔。


キャスター「おおぉぉぉ、我が麗しの乙女よ! 我が名を、我が顔を、私を覚えておいでですか!
      その通りで御座います! 貴女の忠実なる永遠の僕、ジル・ド・レェにて御座います!
      貴女の復活だけを祈願し、いまいちど貴女と巡り合う奇跡だけを待ち望み、こうして時の果てにまで馳せ参じてきたのですぞ、ジャンヌ!」


歓喜ここに極まるというように、その瞳から柱のように涙を流すキャスター。

一方のセイバーは剣を構えることすらできず、呆然とキャスターの顔を眺めているしかできない。
絶望を見たような表情。信じていたはずの希望に、裏切られたような、そんな表情。
その目は大きく見開かれ、悲しみの涙さえ流れることはない。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/253.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice