過去ログ - 後輩「それじゃ、本当にこれでお別れです」
↓
1-
覧
板
20
12
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage saga]
2012/04/24(火) 23:27:47.96 ID:qSbSwrSBo
◇
トンボは「ときどきは休みたかった」と言った。「そっちと一緒だよ」とも言った。
でも、俺は別に休みたくはなかった。休むというなら最初から最後まで休んでいたし、それで困っていなかった。
だから、彼の言葉は少しだけ的外れだったのだ。
俺とトンボが入部した自然科学部は、部活動強制所属のうちの学校で、活力のない学生が生き残るための受け皿だ。
現在の部員数は五名。そのうち男子が三名、女子は二名。
三年の"ハカセ"が部長をやっている。彼も同じ小学校出身で、昔はよく遊んだりもした。
もちろん、長い空白期間を挟んだあとでは、ただの先輩となってしまったのだが。
自然科学部の活動は至ってシンプルだ。
何もしない。
部員たちは好きなように過ごす。話をしてもいいし、話をしなくてもいいし、何かしてもいいし、何もしなくてもいい。
ただ、週に一度、水曜日に必ず部室を訪れ、下校時刻までぼんやりと過ごせばいい。
活動の成果を求められることはないし、顧問もめったに部室に出てこない。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
445Res/341.41 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 後輩「それじゃ、本当にこれでお別れです」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1335277270/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice