過去ログ - あやせ「お兄さんに嫌われた…?」
↓ 1- 覧 板 20
139:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(山陽)[saga]
2012/05/01(火) 19:06:22.97 ID:0EdoBfxAO
あやせ「だから私、お兄さんが私を大好きだって自覚してもらいたくて色々やったんですよ?」
あやせ「桐乃の事に関しては…………」
京介「?…」
あやせ「でも、全部バレちゃいましたね」
京介(話してる内容はキチガイそのものなのに……何でそんないつもと変わらない笑顔を向けられるんだ?)
京介「あやせ…残念だよ」
あやせ「残念がる必要なんかありませんよ」
あやせ「だって、帰ってからもお兄さんには、私が大好きだって自覚して貰う様にするつもりですから」
京介「……そのつもりは無い、お前とは、もう関わるつもりは無い」
あやせ「いいえ、お兄さんは私とずっと一緒にいなきゃいけないんです」
あやせ「誰が邪魔しようと、それは絶対なんですよ」
京介「俺が望まなくても、か?」
あやせ「お兄さんは望んでくれます、今は望まなくても、お兄さんは私の事を、大嫌いで大好きなんですから」
あやせ「私も、お兄さんの事が大嫌いで、大好きなんですから」
162Res/82.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。