12:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage saga]
2012/04/29(日) 13:28:52.77 ID:NtxCfnkio
唯「…ねぇ…!」
澪「……ちょっと待って唯、話が見えない」
唯「………え?」
澪「その、付き合うように仕組んだって……どういうこと?」
唯「…え、澪ちゃん気づいてたって言ったのに……」
澪「付き合う成り行きを間違った、なんて唯が言うから……こう、何気なく付き合い始めたのは間違いだった、って事かと…」
唯「あー………そっか、んじゃ今の話は無かったことに……」
澪「なると思うか?」
唯「ですよねぇ……」
とりあえず、どこかで話がズレていたようだ。
詳しくは唯の話を聞くしかないし、聞くまで私も退くつもりはない。別れたくないなんて口走ってしまったんだから。
口走ってしまうほどに、唯のことが好きだって気づいたんだから。
唯「えっと、その、最初にりっちゃんに相談したんだけど」
澪「ま た 律 か」
唯「ああっ、いや今回はちゃんと相談に乗ってくれたというか、私が頼んだというか、とにかくりっちゃんは悪くないから!」
澪「……ん、それで、何を相談したんだ?」
唯「……澪ちゃんとの、距離、かな」
澪「えっ…?」
唯「……なんか最近、何もしてないのにふと淋しくなることが多くて」
それには、きっとあの手紙も絡んでいるんだろう。私の予想通りに。
でも、私との距離って……?
26Res/29.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。