過去ログ - 一夏「結婚しよう」
1- 20
15:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/05/03(木) 23:44:23.15 ID:YmN40+mR0
鈴が起きたら死ぬのかな、とか思ってたら、赤面しながら

「お、おはよ一夏……冬なのにあったかいね」

とか言ってきたので鈴が可愛いすぎて地球がヤバかった。

「朝飯は洋食でいいか?」

「う、うん。……あ、出ちゃうの?」

上目遣いに、少しさびしそうな表情で聞いてきた。鈴が可愛いすぎて宇宙がヤバかった。

「二度寝もいいかな」

改めてベッドに潜り込んだらすげえ恥ずかしかった。鈴も恥ずかしがってた。

「ちょ、ちょっと近すぎよ。もう少し離れて」

「いやこのベッド一人用だから。……今朝は抱きついてたくせに」

「あたしそんなことしてた!?」

「バリバリ抱きついてきてた」

「な、なんかの間違いよ! 忘れなさい!」

うるさくて眠れやしなかった。結局そんなカンジでダラダラしてたら昼飯時になって、2人で焼きそばを作って食べた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
39Res/19.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice