過去ログ - ローラ「禁書ちゃーん?単位が不足しておるから補講☆」禁書「なん…だと…」
1- 20
14:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2012/05/03(木) 15:17:46.36 ID:HE42mkPW0

  銀髪の少女が彼に最初に出会ったのは1カ月前のこと。
  その日も、彼女は今のように、人目の少ないところで危なげな人達に囲まれていた。
  たまたま通りがっかったステイルに助けられたのが、縁のはじまり。  

  それから。
  ……何の偶然がはわからないが。

  少女がこのような困った場面に遭遇する度に、
  ステイルもまた、その場面に通りかかるようになっていた。

  不思議な縁だと少女はしみじみ思う。 


「ごめんなさい……」

「――うん、まあ、小言を言うのは後にしよう」


  ステイルは棟ポケットから数枚のカードを取り出し、
  インデックスと呼ばれた少女との間を隔てる壁と化している男達へと声をかけた。


「死にたくなくば、さっさと去ね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
31Res/13.50 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice