過去ログ - 古泉とキョン「あいかわらずなボクら」
1- 20
70:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)[sage]
2012/05/11(金) 03:21:17.30 ID:dram2nb00

「プリーストにパラディン。ローグに……ガンナーだと? ガンナーとかまたマイナーなヤツを出してきたな」
「僕ガンナー嫌いなんだよね。あのギャンブルっぽいのがどうしてもヤダなぁ」
「パラディン……ほぅ。俺と渡り合おうってか……やってやるぜぇ!」

 プリーストはアコーライトの上級キャラですね。
 更に支援部隊に特化した部隊になっており、キャラ自身の性能はアコーライトに劣りますが、回復能力が向上しています。
 国木田団と同じくこのプリーストはきっと総大将でしょうね。この部隊が後ろにいるだけで長期戦は極力さけたいものです。

 そしてガンナーと言うのは砲術兵ですね。
 射程や攻撃翌力はアーチャーやスナイパーよりも大きいのですが、その命中精度の低さから、目の前に敵がいたとしても当たらない可能性がある。と雑誌に載っていましたね。
 当たれば大きいダメージが期待できますが外れる事もありますので、国木田氏が言うようにギャンブル性の高いキャラといえます。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
74Res/74.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice