過去ログ - 小鳥?「あなたが落としたのは……」
1- 20
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/05/05(土) 12:52:01.74 ID:IV4nKYN60
小鳥?「あなたが落としたのは、この運命の人がいる場所が書いてある地図かピヨ?」

あずさ「本物なら欲しいですね〜うふふ」

小鳥?「それとも、どんな場所にいてもちゃんと行きたい場所に行ける地図かピヨ?」

あずさ「あら、それは便利ね〜」

あずさ「でも私が落としたのは、律子さんから渡された普通の地図です〜」

小鳥?「あなたは正直者だピヨ。お礼に全部さしあげるピヨ」

あずさ「あらあら〜、ありがとうございます〜。って、いなくなっちゃったわ〜」

あずさ「なんだったのかしら?とりあえずこれで事務所に帰れる……」

あずさ「地図が濡れちゃってて、これじゃ読めないわ〜」

――結局プロデューサーを呼びました。

P「なんで律子は地図だけ渡したんだ……」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
77Res/57.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice