過去ログ - 小鳥?「あなたが落としたのは……」
↓ 1- 覧 板 20
7:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2012/05/05(土) 12:56:02.61 ID:IV4nKYN60
小鳥?「あなたが落としたのは、このアナログマーかピヨ?」ツラレタクマー
伊織「そんな変なぬいぐるみなんて持ってないわよ!!」
小鳥?「それとも、このすーぱーうさちゃんVer.3.2かピヨ?」シャキーン
伊織「私のうさちゃんを勝手に改造しないでくれる!?違うに決まってるじゃない!!」
小鳥?「あなたは正直者だピヨ。このぬいぐるみは返すピヨ」
伊織「最初からそーすればいいのよ!まったく!!」
伊織「ってあれ?もういないわ」
伊織「まぁいいわ。うさちゃんも戻ってきたし、新堂にでも言って、この泉を埋めてもらおうと思ったけど、やめてあげるわ。伊織ちゃんに感謝なさい。にひひ♪」
小鳥?(え?もしかして私、死ぬとこだった?)ガクブルカクブル
77Res/57.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。